

メインクエ終了!

メインクエ全キャラ終わりましたー。
これで、8キャラ!回せたら大体1ヶ月に1個欲しいものが増えるって感じかな?wktk
まぁ、それもこれも回せたら、って話なんですがね・・・。
と、同時にツォイもLv上げ再開かなー。Lv上げし終えたらLv上げのために割く時間がなくなるから、オフゲとか勉強とかに時間費やせるなー。
ではノシ

大勝利

今日の戦果
神秘鏡欠片○W知識頭
再構成○
再構成○
バッサNx化3度目の正直○
ひゃっほおおおおおおおおおおおお

メインクエ

3キャラともドラコリッチ手前だなー。8キャラマワシまであと少し!
ってのと、結構お金増えてきましたー前エクスペリエンスとドラツイ売ってから19くらいは増えたのかな?この調子で増やしていきたいなぁ。
ではノシ

風邪

皆気をつけましょう。
手洗いうがいなど欠かしたらダメですよ・・・。さもないと、俺みたいに!
ではノシ

メインクエ進行中・・・

3キャラが2章まで終わったのでもうすぐで8キャラになるのかな?2から大躍進!早く終わらせて祈りのカケラ出そう。
ではノシ
プロフィール

Author:ツォイ
つぉぉぉぉい!
黄サバ在住ドラツイ
現在Lv:504の2転生(1月10日更新
      ↓
  Lv:651の4次転生(1月24日更新
1月07日ブログ開設
カウンターは9141から今回のブログの数値
AVAなどもやっているので誰か誘ってくれないかなぁ。
更新スピードは疲れている時、用事が込んでいる時でなければ毎日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
