

メインクエ進行中・・・

3キャラが2章まで終わったのでもうすぐで8キャラになるのかな?2から大躍進!早く終わらせて祈りのカケラ出そう。
ではノシ

ドラツイとエクスペリエンス売っちゃった☆

題名どおりです。
これの売ったお金が74本くらいになったので、武器チケか速度DTか知識ドラツイ求めるぞー。
ではノシ

エクスペリエンスLv16

・・・キタァ。

エクスペリエンスLv13

13Lvになりましたねー。
コツコツ、コツコツ、とやってきた成果です!ギャンブルにコツコツって意味分かりませんけど・・・。
刻印の書DX原本を毎回使用しておりますね。当然ながら。2回成功でLv13なので36%かーまだイケル・・・!次はふっとんだ記事書くことになりそうだなぁ・・・。
ではノシ

炎の石製作中止

理由は素材の高騰ですね。
俺+個々珍の一人がある程度炎の石作ってたからか、めちゃくちゃ高騰したように思えます。それだけでないと思うけどそれも原因だろうなぁ。
とりあえず、素材が安くなるまでは作らないほうがいいだろう。また安くなったら作るのを再開しよう。
で、思ったのが鯖の一人二人が一つのもの買いあさったらやっぱり相場に影響する気がするということを感じました。炎の石に限らず。やっぱり、世界が狭いのかなぁ。
ではノシ

THPマント

実は鏡2回失敗した後に神秘鏡の欠片をWHPマントにぶっこんでました^p^
結果は大成功でした!知識比率頭にぶちこめばよかった・・・
とりあえず、損した分は戻ってきたかなーって感じです。損した分ってのは、バッサ2回目のNx化失敗と鏡代金2回分10億ですね。少しはゲンキでたかなー?
ではノシ

鏡1回目 2回目




これが心か





Nx化失敗

失敗したなぁ・・・。
代行で13本って結構良条件だったけどSSが微妙だったな。俺が成功するってタカくくって相手にSS指導しまくらんかったせいやなぁ。まぁ、モワモワ感残るのは自業自得だわー。もう少しシッカリやらなきゃな。
ではノシ

25回中17回炎の石成功!

ふぇぇ・・・負け分取り戻したよぉ・・・。
ではノシ

8連続炎の石失敗

こんなのってないよ・・・。
ちなみに21回やって成功5回です
ノシ・・・

手袋

PCするときに手袋をつけるようになりましたー。
つける一つ目、最大の目的はカックイイからです。
今つけている手ぶくろは普通の手袋ではなく・・・なんと!穴あき手袋なのです!よくゲーム格闘キャラがつけてますよね。後は、独自性云々・・・そういうところでメチャカッコイイヤン!ってなったのでつけてますー。革手袋もいいんですけど
ねー。ちなみに操作感もかなりいいです。FPSやっててもAIMは下がりません。むしろ安定感が増しました。
二つ目はあったかいからですね。
冬の寒い日・・・手は露出して痛々しいほど冷たくなります。そんなときには穴あき手袋です!操作感も程度の差は
あるかもしれませんが良くなりますし、めっちゃぽっかりします。ほんわかぁ・・・┌(┌ ^o^)┐ほんわかぁ・・・。
ではノシ

Tダメイチン

はうぁ・・・。つくってしもうた。
異次元2回やりました。自分のと個々珍GMの1兆さんの代行ですー。SS貼っていきましょうか。
w

ささ
・・・これは自分のです。次の異次元は1兆さんのです。
あ
だあだだ

え
いい仕事したなぁ・。・
ではノシー

取引不可異次元

取引不可異次元交換できましたー。
わくわくで400枚くらい増えて結構ポンと交換できたなぁ。ワンチャン残りの五日くらいでもう一個いけるか?・・・
ではノシ

3倍終了

3倍終了しましたー。
さてさて、いくら俺のLvは上がったのでしょうか・・・。発表します!
504→611!
あれ、全然上がってないじゃないか・・・。いえ、そんなことはない。
3次転生の611ですー。パチパチー。
最終日がPTにずっと入れなかったのと寝てしまったので3次転生681は達成できませんでしたが、
満足の結果だと思います。ちなみに、ドロップはいいものありませんでした。
これから、また更新していくのでよろしくお願いしますー。
ドリームルーレットは820枚
ではノ

更新は3倍終わってから本格的に

そうです

戦いが始まる・・・

1日くらいRS休養していました。
戦いが今始まる・・・!
ドリルは340枚→340枚
ではノシ

2次転生!

何回書くんだよこの記事・・・。書いては間違ってインターネットを消し、がループしてこれで3回目になります。
まぁ、書くこと増えたしいいかな・・・。
2次転生しましたー672→678→500→503という変遷を辿っております。これから祈りのカケラ出そうかな・・・。と思っていたその時!例の3倍イベが目に入りました。
このイベの中シクシク祈りのカケラを出す…。それは避けたいのでこれからイベまでにおいしく狩れるところまで上げようかなーと目論んでいます。3次転生目指すかなぁこの期間中で。
その場合、祈りのカケラが足りなくなる可能性があるので、サブで出すことになりそうだなぁ。まぁ、WIZを収容所Lvまで上げるイイチャンスなのかもしれない。
まぁ、ソレはおいといて3倍イベントの話になるのですが、3倍といいつつも何も使わなかった場合ポタアリで2,5倍の経験値ってアレ?公式表記間違ってないか・・・。5倍じゃなくて6倍なような気がするんだけど。パワキアリで9倍なので多分表記ミスかな。そう願いたいものです。
ドリームルーレット報告220枚→320枚最初に2分の1が2回来てゲッと思いましたがその直後2倍を2回引いたので昨日の何も増えなかったのを入れても期待値通りになっていると思います。順調♪
ではノシ

ドリームルーレット

ドリームルーレット始まりましたねちょっと前に。
目玉はなんといっても取引不可異次元!自分は最初に5000GEM分スフィア買ってコイン100枚入れてみましたー。
今回は期間短いみたいなので運が良くないと、最初に100枚入れても1000枚到達しないみたいなので最後にまた翌々翌月のスフィア買うか検討することになるかなー?スフィアだらけになりそうだ・・・。
まぁ、GEM入れるだけで黄サバ価値でいうと16億くらいなのでまぁ、アリッっちゃありな感じがします。特に新年ロト20個開けてIFGが最高だった俺にとってはね!
Lv報告しますー。663→672
ではノシ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
今年からRSブログ始めるのでよかったら見ていってください。
プロフィール

ツォイ

Author:ツォイ
つぉぉぉぉい!
黄サバ在住ドラツイ
現在Lv:504の2転生(1月10日更新
      ↓
  Lv:651の4次転生(1月24日更新
1月07日ブログ開設
カウンターは9141から今回のブログの数値
AVAなどもやっているので誰か誘ってくれないかなぁ。
更新スピードは疲れている時、用事が込んでいる時でなければ毎日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
